時々漫画など描かせて頂いておりましたが
ただいまお休みがち&ひよこママ中

いち主婦の日記

 






スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2010年



今年もあともうすこしですね〜。
あんまりブログ更新ができなくて、内田の安否確認でここを
見てくださっている方にはご心配おかけしております。すみません…!

息子みっちはスクスク大きくなり、最近は離乳食もスタートしました。
この前のクリスマスには、パパママ先輩・マンガの先輩方と
ホームパーティなどをしたり、こどものいる生活を楽しんでいます。




今年は色々ありました。
ほんとうに色々。


今年のはじめには結婚式、

そして母とさよならをし、

夏にはかけがえのない、大切な家族がふえ。


私の人生の中で、忘れることのできない一年になりました。


お世話になり、元気づけてくださった、友人や先生、先輩方、
そして家族に感謝します。

特に、いつもそばで支えてくれる夫、笑顔でほっこりさせてくれるみっち、
ほんとうにほんとうにありがとう。


来年もよろしくお願いします。



日常 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>