時々漫画など描かせて頂いておりましたが
ただいまお休みがち&ひよこママ中

いち主婦の日記

 






スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
生まれた!
お久しぶりです。
だいぶ間が空いてしまいましたが、ご報告です。

7月14日、無事男の子を出産しました。

やじるしこんなこです。(似てると評判)やじるし

安産で、分娩にかかった時間も短く、がんばって生まれてきてくれました。
最近受けた一ヵ月健診でも順調に育っていて、母子共に元気です。

異常があるとすれば、まったく私に似ていないことです。
明らかに夫似、生まれたその日に助産師さんから「パパ似ねー」って言われた。
私がおなかを痛めて産んだっていうのに、釈然としない…
この前のお盆三日間、田舎に息子をお披露目に帰りまして
大勢の家族親戚に喜ばれ、もみくちゃにされて来たのですが
やっぱり誰一人として「ママ似」というひとがいなかったです。
くっ…

まあ元気だからいいんですけど。
妊娠中から親孝行な子です。名前はみっちと呼んでいます。
ご心配いただいていた皆様、ありがとうございましたm(__)m


しかし大変とは聞いていたけど、まあ大変。
外出はおろか、生活のほんとに細かい所まで何もかも
以前通りにはいかないんだなー。と、改めて実感。睡眠までこの子次第です。
身ひとつで行動できるうちに、色々やっとくんだったなーなんて思ってますが、
その不自由にもだんだん慣れてきました。
パニクることもありますが、赤ちゃんの百面相を見ていると疲れもとびますDocomo_kao1

家族友人やママパパ先輩に助けてもらいながら、楽しくやってます。
まだまだ手探りの子育てなので、気にかけてくださるまわりの
方々に本当に救われます。ありがとうございます♪

ひとまずご報告でした〜。




こども comments(5) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








もう何回目かだけど、おめでとー!

お顔はともかく、びっくりするほどお父さんお母さんと「挙動」が似てくるよー。
スッゲー面白いぞ!
from. しろ | 2010/08/19 00:48 |
おめでとうおめでとう!!!
良かった〜

写メよろしく!
from. ossa | 2010/08/19 08:42 |
☆しろさん
ありがとうございます♪
挙動が!そうなんですねえ。
既に眠ってる姿勢が、わたし似だったり夫似だったりしてますw
ところ構わずオナラするのは夫似。


☆ossaちゃん
メールありがとー!
K太くんおっきくなったねえ、カワイイ♪
育つにつけ、だんだんリズムが掴めてくるもんなのね。
アドバイスとか、話聞いてもらったりとかが、なによりありがたいよー。
ありがとね!
from. うっちー | 2010/08/20 09:24 |
うっちーおめ!!^^
なんかあげたい!><遊びにゆきたい!
最近ベビーグッズに目がいくよ〜
落ち着くまで我慢するので、とりあえず
写真のっけて〜!(笑)
from. せいちゃん | 2010/08/20 19:47 |
☆せいちゃん
ありがとー♪
ぜひ息子見に来てね!
きのう写メ送ったんだけど、もしかして古いメアドだったかも…;
送れてなかったらもっかい送りまーす!
from. うっちー | 2010/08/22 08:23 |
<< NEW | TOP | OLD>>