時々漫画など描かせて頂いておりましたが
ただいまお休みがち&ひよこママ中

いち主婦の日記

 






スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ちっちゃい


3日間お義母さんが我が家に滞在。
ゲゲゲの女房」が観たいとおっしゃっていたけど、
用事で今朝早く帰ってしまわれた。
やっぱり嫁だし少しは気を張ってましたが、帰っちゃうと寂しいな…
ゲゲゲ、OPよかった。あと子役がかわいかった。


お義母さんはおみやげをいっぱいくださった!
並ばないと買えないラスクやチーズケーキ、
そして手編みのちびっこボレロ〜キラ星
義母は編み物教室の先生をしていて、ご自分のウエディングドレスまで編んだのだ!
アラン模様なんてお手の物、画像が粗くて見えませんが、
このボレロにもお花の刺繍がしてあります。すごいのバラ

編み方の華麗さにも感動したけど、その小ささにきゅんとした。
ちっちゃい〜 こんなちっちゃいんだ〜

早く着せてみたかったけどムリなので、おなかにあててみた。
隠れちゃってますが、ここ一週間くらいで急激に巨大化しました。
まさに身重。はやく今のうちに旅行とか行っとかないと!旅行とか、旅行とか!
という感じです。



  所用でお義母さんと吉祥寺まで出かけ、
  ついでに井の頭自然文化園へ。
  桜はまだ3〜5分咲きというところだったけど
  枝垂桜は満開で、お天気だったしよかった♪
  春先だったせいか、リスの動きが鈍くてちと物足りなかった。


ついでの急ぎだったので、ゆっくりできず
休憩なしで義母を歩かせ通しでした… 鬼嫁か!

しかもちょっと寒くて、わたしは何かもらってきたのか
ノドと鼻が辛くてそれからずっとズルズルし通し…あせ
それともとうとう春先のアレにつかまってしまったのか!やだなあ


それから我々夫婦の出会いを作ってくださったモビィへもあいさつへ行った。
お義母さんがモビィご夫妻にお礼を言うのを聞いて、
なんだか良かったなあ〜と思いました。なんというか本当に。

お義母さんにもモビィご夫妻にもフレイにも、
そして夫にも、改めてありがとうです。
ちっちゃいボレロと赤ちゃん下着を見ては、ニヤニヤしています。





JUGEMテーマ:家庭


こども comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ボレロ可愛い〜!すごいおかあさま!
つーか子供マジ楽しみ…!!
子供グッズ物色しとかないとな〜♪
from. せいちゃん | 2010/03/29 22:02 |
おそっ!
こちらこそどうもありがとう。
素敵なお母様でした。お会いすることが出来て良かったです。

元気な赤ちゃんが誕生して、ご両家の皆さんが幸せなお気持ち
になるようお祈りします!
from. ヒロシ | 2010/04/10 06:36 |
わ!レス遅くなってすみません!

☆せーちゃん
あっとゆう間に、よそいきのワンピースだって編めちゃうんだよ〜
わたしも少し習ったけど、なんかうまくできない…;
子供グッズは、もう何もかもかわいくてしょーがない(*´ω`)

☆ヒロシさん
こちらこそほんとにありがとうございました〜!
お義母さん、お料理おいしいと喜んでおりました(*'v'*)♪
そろそろヘソの形状も変化してきたので(最終的になくなるらしい!)、
またおいしく赤子の栄養補給におじゃましますね〜☆☆
from. うっちー | 2010/04/15 19:00 |
<< NEW | TOP | OLD>>