時々漫画など描かせて頂いておりましたが
ただいまお休みがち&ひよこママ中

いち主婦の日記

 








- - -
最愛の日



この前結婚式してきました。

母に花嫁姿を見せることができて、ほんとうに良かった。


予定より早い時間に準備して、病院でも式場でも
式を滞りなく運んでくださった担当Kさん、
号泣しても落ちないメイクで花嫁顔を作ってくださったメイクのSさん、
BGM、白いシーツの花道、手作りの造花を病室の入り口に飾ってくれ、
フラワーシャワーまでしてくださった母の病院の看護師さんたち、
静岡の家族、仙台の家族、おとうさん、おかあさん、
二日酔いの新郎、


何て言ったらいいかわからない。
一生の思い出です。




日常 comments(10) -
- - -
Comment








おめでとう、色々おめでとう!
またゆっくり会おうね、お腹触らせてね〜、うふふ。
from. すー。 | 2010/01/17 19:31 |
おめでとう、としか言いようがないな(^.^)

おめでとう!
from. しろ | 2010/01/17 19:54 |
うおおお、胸がいっぱいです!本当におめでとう!
幸せになんなきゃ許さないんだからねっ!!
from. たま | 2010/01/17 20:56 |
うっちー、おめでとう!おめでとうー!
指輪の交換、とっても良い写真だね〜(>_<)みんなの愛に包まれた素晴らしいお式、ほんとによかったね!
末永くお幸せに…♪
from. れいか | 2010/01/17 23:38 |
おめでとう!おめでとう!!
新居に遊びに行きたい。
from. せいちゃん | 2010/01/18 05:18 |
おめでとう。
ほんとにほんとにおめでとう。
良かったね。
ママったらホロリときちゃったわ。
from. OSSA | 2010/01/18 09:27 |
おめでとう!
おめでとう!!
from. | 2010/01/18 17:12 |
みなさんありがとう…!!
最近感謝ばっかりしてます。

おなかの子も順調で、今日からまた仙台です。
色んな話をしてきます。
たくさん祝福してもらって、幸せです…!!
from. うっちー | 2010/01/19 08:53 |
また出遅れてしまったがほんとにほんとにおめでとう!
この文章読んでるだけで泣けてきました。
写真、ぜひぜひ下さい♪
from. みく | 2010/01/21 14:43 |
みくちゃんありがと〜☆
自分でいうのもなんだけど、いいお式になったなあと…(*^-^)
感謝感謝です!
from. うっちー | 2010/01/31 12:19 |
<< NEW | TOP | OLD>>