時々漫画など描かせて頂いておりましたが
ただいまお休みがち&ひよこママ中

いち主婦の日記

 






スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
近況報告
ごぶさたしてます、内田です。
だいぶ間があいてしまいました。

愛機Macが多分もう甦らないのではゆう★
という感じなもので、慣れないWinで書いております。


写真補正もままならないので、色々載せられないんですが
お祝いをたくさん頂きましたキラキラ



手前から、友人たちとYさん連名で頂いた、ティファールハート
ずうずうしくもワタクシのリクエストでした。あっという間にすぐに沸く〜!!

真ん中の2本のボトルと、赤い箱入りのウイスキーグラスは
なんとバカラで、こちらはだんなさんの職場の方たちから。
バーボンなところが趣味を熟知されていて、素敵なお仕事仲間だなあとほっこりしましたDocomo_kao1

奥の青い箱入りのスニフターグラスは、
だんなさん行きつけのバーのマスターから。
とってもよいものを…!!キラ

他にも、お米(魚沼産コシヒカリ!)を頂いたり、
故郷の友人には、お祝いの上相談まで乗ってもらったり(感謝…!)、
お祝いのお言葉を各方面の方々に頂きまして…キラキラ
幸せです、ありがとうございます…!!


お仕事関係の皆様には、ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありません…
アテにならない状態の私に、暖かいお言葉、変わらないお付き合いを、
ほんとうに頭が上がりません…ありがとうございます!!



ようやく新居も落ち着いて、諸々手続きなども終えてホッとしております。
生活自体は、大体一週間間隔で今も実家のある仙台と行ったりきたりを
繰り返しているので、落ち着くのはまだ先になりそうなのですが、
うまくペースを掴んで、お仕事やお付き合いをしていければな…!と考えております。
もうしばらく慌しいと思いますが、なるべく早くお仕事環境や
時間など確保するようつとめます!

お調子の良いことばかり言ってすみません、また追ってご連絡させてください。
今後ともよろしくお願い致します…!!




さて…
色々追われて、一番輝くべき時に女子力が大変下がっているのであせ
せめて美容院に行ってこようかなと。
新妻なのに爪も髪の毛もガタガタ!にゃー!!

ちなみに、画像に写りこんでいるカウンターは、私がDIYしました。
…男子力は上がっている!






日常 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>