時々漫画など描かせて頂いておりましたが
ただいまお休みがち&ひよこママ中

いち主婦の日記

 






スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おとも
原稿中のおとも



リゲイン
実家からの誕生日プレゼント
効く… 頭痛も治る

おぎやはぎのメガネびいきpodcast
ふたりのゆるく穏やかな会話を聴いていると眠くなる

バナナマンのバナナムーンpodcast
設楽さんドS、日村さんドM
時々日村さんが本気でキレているのが面白い
設楽さんは多才だなあ

爆笑問題カウボーイpodcast
人妻枠おもしろい

好きな時間に聴けるpodcastはお気に入りです。





Debailleulのチョコレート
H社の担当Yさんから、今年も高級なチョコレートを頂きました。
ドゥバイヨル!ブランドお菓子に疎い私でも、名前聞いたコトあります。
脳に高級な糖分が送られる…頭良くなれ!w ここのサイトかわいい。

いつもありがとうございます、お仕事もろくにしていないのに…!
送って頂いているガラスの仮面、いつも楽しみです。
実家にあるのに、再び胸を熱くしてます。文句無しの名作…!
少女マンガはいいなあ…キラキラ


ひとつお仕事クリア。よかった。楽しかったです♪
よっしもうひとつ、それと大事な+αがんばるぞ〜。







日常 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








うわー素敵チョコ...!!
ガラ仮は最高だよね!!
つーかもう...速水さんが素敵過ぎてマズい...!!理想ど真ん中!!
昨日、ちょうどタイムリーに最新刊読み直したとこだったんで
熱くなってしまった(^^;
from. せいちゃん | 2009/06/20 01:48 |
☆せいちゃん

今読んでるのはガラ仮のワイド版なんだけど、
ちょうど今わたしの一番好きな「ふたりの王女」編に
さしかかっているんだよ〜。亜弓さんが大好きだ!

紫のバラのひと、実際にいたらいいよねw
from. うっちー | 2009/06/22 12:51 |
<< NEW | TOP | OLD>>