時々漫画など描かせて頂いておりましたが
ただいまお休みがち&ひよこママ中

いち主婦の日記

 






スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
誕生days
昨日は誕生日でした。
さまぁ〜ずの三村さんと一緒。ちょっとうれしい。
大きくなったものだ… 一瞬正確な年齢がわからなくなった。

当日が月曜だったので、週末お祝いをしてもらいました。(なのでdays)
ごちそうの連続でとても幸せでした。が、おなかがすごいことに…

ほんとうに、やばいぜ。







画像は4カ所分くらいの混じってます。
お刺身は、モビーのマスターが釣ってきたマス♪
近頃毎週のようにごちそうになってます。
ひさしぶりのモビィステーキに、カフェランチに、
もつ焼きに、ふぐの白子焼きとかチー盛りとかとか、とかとか…
(すみません、年に一度…!ちょっとだけ遊びました…@担当様)

ほんとうにごちそうさま、くいしんぼうでゴメン!!
お酒も十四代に、その他色々。のみすけでゴメン!!
ありがとう〜キラ星

体が重たい… さすがに危機を感じて
久々にビリーをやったんですけど、すぐに息があがった。
衰えがすさまじい…。しばらく続けるか。
おいしいものはやめられないからのう…

お花は、いつも行っている近所のお花屋さんの
おばちゃんに見立ててもらったもの。
おばちゃんは予算を超えて相変わらずたくさんオマケをしてくれた!
わたくしのイメージということで、緑いっぱいの野趣溢るる
アレンジをしてくださった。花束ってゆうか 笑






かすう工房の出目金ピアスをプレゼントしてもらいました金魚
箱もカワイイ。留めるとこが鈴になっている。うれしいな!
カエルのと迷ったんですけど、前もおそろのネックレスを頂いていて
そろそろこのシリーズがなくなるかもとのことでこっちにしました。
凝った細工だなあ〜。いつか彫金もやってみたいな!


実家からは果物とおビールと、頂きものだとゆう
高いドリンク剤を送ってくれた。ドーピングものが多いw
おかあさん産んでくれてありがとう。

兄家族からもお祝い電話をもらいました。
8歳の姪は、「20何歳かにしか見えないよ〜」と言ってくれたw
どこでそうゆう返しを覚えるのか!
まんなかの甥は、おなかが痛くて早くに休んだそう…心配。

リアル中2の甥は、ひとりだけ遅く塾帰りに電話を掛けてきた。
す…すっかり声が変わっている!兄かと思った。
「今って、0円ケータイって無いの?」と質問された。
もうクラスの半分は持ってるらしい…う〜む。何故それを今。
背がスクスク伸びて、ぽっちゃり二重あごが無くなったそうです。
成長期の驚異…!わたしも成長期…

家族に会いたいな。去年から会えてないや。がんばろう。


そして多くの方からお祝いのメッセージを頂きました。皆様らぶです…!ハート

幸せ者です、ほんとうにありがとうございますキラ星





日常 comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








おめでとうです!今度のみましょう!
from. 中邑 | 2009/06/09 03:07 |
おめでとう!
お互い成長期だし!がんばろう(笑)
from. しろ | 2009/06/09 08:43 |
おくればせながら、おめでとう〜っ!!
あたしも、うっちーの誕生日で、ピアス開けてから2年経ちました。
金魚ピアス可愛いなv
うっちーと美味いもの食いたい!
from. せいちゃん | 2009/06/09 14:18 |
☆中邑さん

お久しぶりです、ありがとうございます!
飲みましょう飲みましょう♪♪♪


☆しろさん

ありがとうです!がんばります!!
成長期だし!笑


☆せーちゃん

ありがとうありがとう〜♪
そうだ、ピアス記念日って言ってたよね。なんでまたこの日?w
いつも華奢できれいなピアス着けてるイメージあるよ^ ^
金魚はけっこう重いよ! 美味いもの食べいこ〜!!
from. うっちー | 2009/06/09 20:18 |
ああん、ありえないぐらい出遅れた…!;
今さらながらおたんじょうびおめでとう!
更なる幸せの一年になりますように☆
たべもののみものどれもおいしそうだ〜!
彫金、私も最近教室に行こうかと思うほどやってみたいんだよね。
出目金ちゃんかわいい♪
from. みく | 2009/06/13 14:56 |
☆ミクちゃん

わお!ありがと〜♪ てか、わたしこそ今年のミクちゃんの
お誕生日、バタバタしてて超見逃した気が…!!ごめんよ〜('◇';
彫金教室、うちのすぐ近所にあるんだ…通る度に気になってて!
自分の気に入るアクセサリーが作れたらいいよね!
女の子らしい細工は華奢でむつかしそう。でもやってみた〜い!
from. うっちー | 2009/06/13 16:48 |
<< NEW | TOP | OLD>>