時々漫画など描かせて頂いておりましたが
ただいまお休みがち&ひよこママ中

いち主婦の日記

 






スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
桃の花





飾った桃の花が咲きました。
早くあったかくなるといいなあ




そんなですが、現在マジメに原稿中です。
雑誌では初の4コマまんがです。もうすぐ脱稿します〜。

4コマまんが楽しいな!
ショートや4コマのお仕事絶賛募集中ですキラ星
飲みまんがなんてどうでしょう(お調子乗り)




食あたりには気をつけたいとおもいます。




日常 comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








飾った花が咲くってのがいいね。キレイ!

うっちーさんのバヤイ、食あたりより…以下略。
気をつけてね!
from. しろ | 2009/02/21 22:22 |
こんばんは。赤ワインの似合う?インチキソムリエ廣瀬です。昨日はどうもでした。
食あたりなんですか?昨日はそんな風に見えませんでしたが、あの後具合が悪くなったのでしょうか、どうかお大事になさってください。
そんなところに残念なお知らせです。
モビィの限定カレーは今日で食べ尽くされてしまいました。
ラスト2食のカレーが僕と僕の後のお客さんの胃袋に・・・。
タマネギの甘さで始まり『随分マイルドなカレーだなぁ・・・』と思っていると、後から来る心地よい辛さで額にはジンワリと汗が。
マスターが『ウッチーも食べたいって云ってたけど終わっちゃった。』と云ってたの聞いてコメントしました。あれを食べられないなんてウッチーさん可哀想・・・。
とこのままでは単なる嫌がらせなので朗報も。
マスター曰く『カレー作りで試したいことがあるから、近々また作りますよ。』とのこと。そのときは是非オーダーして味わってください。
from. 廣瀬 | 2009/02/22 02:54 |
☆しろさん

N子ちゃんや、まわりの方たちに影響されて飾りました^ ^
お花は乙女度が上がりますね〜。

>以下略
そーですね〜、それで弱った体に効いたっていう感じですかねw



☆ソムリエさん

この前はどうもでした〜。
なんと!カレー召し上がったんですね、いいなあ!
マスターの作ったものならおいしいに決まってるんです。
また是非カレーを作って頂きたいです!朗報ありがとうございます♪

食あたりは数日前にやりまして、金曜には復活していました。
けどあたった日は一日動けなくて… 気をつけなければですよ。
from. うっちー | 2009/02/23 13:46 |
<< NEW | TOP | OLD>>