時々漫画など描かせて頂いておりましたが
ただいまお休みがち&ひよこママ中

いち主婦の日記

 






スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ももちゃん
ご無沙汰しておりました。

ご報告は後ほどになるのですが、現在久々に原稿中です(ダメ発言)。
お仕事中にあった色々は、一段落したらまとめて
アップしたいなーと目論んでおります。
その際は、またよろしくお付き合いお願いいたしますm(_ _)m






そんな中、今日郵便受けを見たら、
姪のももか(8さい)からお手紙が来ていました。
なんか分厚い…

夏に帰省した時つきまとい行為を受けたわけですが、兄いわく
「ストーカー気質なんだよ(笑)」…とのこと。
気に入った人には尽くして尽くして尽くしまくる。
情の深い女、ももかです。

以下は、少しずつ書きためた私へのお手紙を姉が発見し
送ってくれたものです。

クリックで拡大するので、是非ご覧下さい…





はい、見ます!癒される… くまだよ
ちなみに私、本名は「みき」というのですが、
「みきおねいちゃん」なんて呼ばれた事がありません。





うんうん、そうか〜
ひまわりじょうずだね〜





う、うん。
みきおねいちゃんも、ももちゃんのことだいすきだよ。
とってもあいたいよ。





う…うん…
みきおねいちゃんは、けっこんしちゃいけないのかい…?
あ、言いっぱなし…?





以上、一部ご紹介しました。

愛が重い!笑
けど、カワイイカワイイ姪です。
あ〜癒された。がんばろう。

ももちゃんありがとね〜すい




こども comments(5) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








みんみへ
ももちゃんと同じく、ミカもみんみの事大好きです。
だから、ミカよりも早く結婚しないでね。笑

ももちゃんかわいいなー
from. ミカ | 2008/10/21 00:11 |
☆ミカちゃん

だから毎度何ですかその縛りw 
それは約束できませんよ!
だからゆっくりお互いシアワセになろう。
みんみもミカのこと大好きよ(キモイ)

from. うっちー | 2008/10/22 02:05 |
めちゃめちゃ可愛いわー。
うちにも小5小3の姪っ子2人いるけど、小生意気になって
もう反応薄い薄い・・・。
もう一人9ヶ月の甥っ子がいるのでそちらを溺愛中。
まあ、大きくなっても可愛いんだけどね〜。

おやおや、私も自分の未来の子供を考えないと・・・。
いかんすっかり忘れてました(笑)
コウノトリがぽろりと枕元に置いてってくれないかな・・・。
from. えぴょりん | 2008/10/23 22:22 |
ふふふ、負けないよ。
from. しろ0909 | 2008/10/25 00:53 |
☆えぴょりんちゃん

えぴょりんちゃんちは確か三姉妹だったよね!
高校の時の記憶なので定かじゃないけど、そっか、
姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんが3人も!
チビッコ達カワイイよね〜^ ^
やっぱ大きくなると、女の子はツンとしちゃうものかしら?

コウノトリだなんて、ふふふ、またまたー(下ネタ自粛)



☆しろさん

おっと!同志w
負けませんよ 笑

from. うっちー | 2008/10/25 03:01 |
<< NEW | TOP | OLD>>