時々漫画など描かせて頂いておりましたが
ただいまお休みがち&ひよこママ中

いち主婦の日記

 






スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
こどものさいのう

兄の子たちから、お手紙とおくりものをもらいました。


☆すえっこ ももか(7さい)


「ももはげんきです。
 ひろしょう(広小)1くみのももはげんきだよ。
 (絵を)みてれ(見てね)。
 ももかがつくったよ。

 ももかより。」



☆長男 そうた(13さい)


「お元気ですか。お誕生日おめでとうございます〜。
 プレゼントにぼくがほったハンコと
 クローバーのマグカップをプレゼントします。
 ちなみにハンコはまちがって鏡文字にほるのを忘れて
 ふつうになってしまいました。
 だからおした時さかさまになってしまいます。

 蒼太より」



☆まんなか はるや(10さい)


「かえるの中にメッセージがあるよ!」

→おりがみのカエル
「問題 891011121314151617まで1時間。
 答えはなんでしょう。
 ももかとももたろうどっちがつよい。
 ヒント 一番さいしょ。」


→おりがみのカエル2
「ぼくたちはお友達たくさんできたよ。
 がんばってね。たんじょうびおめでとう。
 メリークリスマス

 はるやより
 ももかより」





・・・おもしろいよー 笑
あえて細かくつっこまないけど、おもしろいよ・・・!!www
絵も工作もとってもじょうずです!でもなぞなぞはむずかしすぎるよー
お兄ちゃんは大きくなって、おこづかいを人の為に使える子に育った・・・
その気持ちがうれしいです。マグ大切に使わねば。毎日使うよ!
ほんとにうれしい、3人ともどうもありがとう♪

こどもたちは、時々びっくりすることを言ったりしたりするので
油断できません。その発想はなかったわ。というのばっかりです。
ぜんぶマジメに本気なので、すごくおもしろい。


こどもたちの絵が所せましと描かれたお誕生日おめでとう箱の中には、
他にも兄とおねえさんから、おかしや色々プレゼントが詰まっていて、
しっかりお気持ち受け取りました。

ほんとにありがとう〜キラ星





こども comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








やべぇ!だいぶカワイイ!!
from. せーちゃん | 2008/06/22 04:06 |

☆せーちゃん
でしょでしょ!(オバばか)
from. うっちー | 2008/06/22 14:16 |
<< NEW | TOP | OLD>>