時々漫画など描かせて頂いておりましたが
ただいまお休みがち&ひよこママ中

いち主婦の日記

 






スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
帰省2



実家へ帰省してきました。
いる間中台風と梅雨で天気が悪くて残念でしたが、
家のことしたりこどもと遊んだりしてまいりました。
仙台は寒くて、ずっと暖房でした。夏なのに


ほとんど家にいなくてはならなかったんですが、
一日貰って前のバイト先の友人たちと遊んだりも。
深酒の翌日、起こしにきた兄のこどもたちに従って
素直に起きたのですが… 6時かよ!
グラグラといつまでも覚醒しない頭を抱えて、
かくれんぼやらお絵描きやら…
そんな私に姪がマッサージ券をたくさんくれました。


  まさじ(誰?)

  まちじ
  

  券を使ってマッサージをお願いしたら、
  「今はムリ」って言われました。




実家が温泉街のふもとなもので、最終日に家族でお宿へ。
温泉なんて久しぶり。いいお湯でした。
お風呂の後は、今人気の「すず音」で一杯。
地酒なので手に入りやすいし、東京で飲むより格段にお安い。酔った…
おみやげにも買って参りました。

一緒に暮らしていた時は揃って出掛けるなんてなかなか無かったんですが、
たまにはいいなーと思いました。







ヒヒーンの像は伊達政宗です
仙台のハチ公的な存在です。


こども comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>